お稽古の様子(プレ書道クラス・毛筆・4歳)

本日は、プレ書道クラスのお稽古(毛筆)の様子を写真でご紹介します。
Sちゃん、年齢は4歳です。
筆に慣れ親しみながら、楽しく水書道でひらがなを練習しています(^^)

お稽古中は集中して真剣に取り組んでいます

パタパタ乾かし中です(^^)

お稽古が終わったのでお楽しみタイムです

手に水をつけて、ペタッ!

先生、手形ができたよ~♪

はい、ポーズ!!!かわいい笑顔です(^^)

本日もとても楽しいお稽古の時間でした🐤

プレ書道クラスのお稽古では年中さん(年長さん)を対象に、楽しく硬筆と毛筆(水書道)でひらがなの練習をしていています。
まだひらがなを覚えていないお子様もお教室でしっかり学習しますのでご安心くださいね。

※保護者様の許可をいただいて写真を掲載しております。