本日のお稽古の様子(一般の部)

本日のYさんのお稽古内容は、古典楷書→古典行書→近代詩→ボールペン字。時間を上手に使って4種類練習しました!がんばりました(^^)
お手本にも色々書き込みながらお稽古をされていて、熱心な生徒さまです!

 

【Yさんの本日の感想】
『家事と仕事に追われた日常で、お教室では無になれ心身のリフレッシュになります。書道をした日は調子が本当にいいです。』とのこと。嬉しい感想いただきました~(^^)

寒くなりましたね。床暖房もすっかり毎回稼働するようになりました!
一般の部は休憩時も温かいお飲みものになっています。
ホッと一息しながらお稽古を楽しんでいただければと思います☕