体験レッスン作品(一般の部)ご紹介

本日、体験レッスンにご参加いただきましたY.Sさんの作品をご紹介させていただきます。
書道は学生の頃以来ということで、筆に慣れていただいてから楷書と行書にチャレンジいただきました。
まず第一印象で、基礎がしっかりしていらっしゃるな、と感じました。
楷書は伸びやかにすっきり、行書はお手本をよく見て手首やわらかく書けています🏆
よく特徴をとらえています!!
 
早速、入会いただきこれからお稽古をご一緒できることになりました。
色々な書体を楽しみながら上達を目指していただけたらと思います(^^)

書道が充実した趣味になりますよう、私もがんばってお手伝いさせていただきたいと思います♪