6・7月入会の生徒様

あっという間に7月も終わりに近づいています。
夏本番となりましたが、佳凛書道教室にも新しい仲間がさらに増え嬉しく思います。
コロナ感染者の急拡大など色々と大変なニュースも続きますが、気を引き締めて引き続き安全な教室運営を目指していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

▼一般の部

左:S.Oさん、右:K.Sさん

お二人とも楷書の基本ポイントを押さえながら集中してお稽古に取り組んでいらっしゃいます。お稽古の時間は日常から少し離れて心静かに書道を楽しんでいただきたいと思います。

▼子供の部

左:M.Kちゃん、右:J.Oくん

起筆をしっかり練習するところからスタートした1年生2名。いいスタートが切れました!これからの上達がとっても楽しみですね。
お写真はないのですが2年生M.Kちゃんも入会し、元気にお稽古をスタートしています。硬筆のノート練習もじっくり取り組んでがんばっています(^^)

K.Kさん

指導内容をしっかり確認しながら練習している頼もしい5年生です。
基本がしっかりしていますので、更なる上を目指して大人の書道を意識した線質を取り入れていきたいと思います(^^)

===

下のお写真は先日小2の生徒さまが「みて~、先生におみやげ♡」とねこじゃらしをプレゼントしてくれたものです。キュン!です(^^)