『書作』写真掲載( 中1Y.Mさん)

「書作」10月号に中1 Y.Mさんの作品が掲載されました🏆

同学年同段60名中トップ2に入賞です。
中学部の段の世界に入っていますので、味わいのある線を視野に入れながらのお稽古に移行しています。一つ昇段するのも厳しい環境へと突入していますがいつも真摯にお稽古に励んでいるY.Mさん。目標高く、がんばっていきましょうね!

掲載作品、抜群のバランスです。上部、左右の文字がぶつからないようにしつつ形もきれいです。「郷」の3パートも素晴らしいバランスです。
とても立派な作品です👏掲載おめでとうございました!

「書作」に掲載されるわずかな枠を当教室の生徒様が見事勝ち取るようになってきています。大変嬉しく、また私の励みにもなります(^^)これからも一緒にがんばっていきましょう!