『書作』写真掲載( 小3 Y.Aくん)

「書作」2023年2月号に小3 Y.Aくんの作品が掲載されました🏆同学年同級140名中トップ6に入賞です。
Y.Aくんはやわらかい線、軽くはねるコツ、線の強弱などこだわりを持っていつもお稽古に励んでいます。時間内しっかり集中していますので終わるころには大変おつかれのことと思いますが、充実感たっぷりのお顔で帰宅されます。
毎回真剣に課題に向き合っていますので、とても感心します。

引き続き一緒に上達および進級目指してお稽古に励みましょうね!

作品ですが1つの文字の中で太い線と細い線を使い分け、丁寧に最後まで気を抜かずに仕上げています。一か所一か所の細かなこだわりが上達に結び付いていると感じさせる作品です👏写真掲載おめでとうございました(^^)