2023年1月入会の生徒様

1月に入会された生徒様の作品を紹介させていただきます。
新しい習い事、趣味として佳凛書道教室にご入会いただき嬉しく思います。
美しい文字が財産になりますよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思います✨

【一般 Y.Iさん】
親子さまで入会いただきました。お子様と楽しそうに練習している姿がとても微笑ましくてこちらまで笑顔になってきます。
腕の動きが大きく大胆に書かれている印象です。腕、手首をやわらかく大きく動かせることはとても強みになりますので、ぜひこの強みを武器に上達を目指していただきたいと思います(^^)
「かぜかんむり」が伸び伸びと勢いよく書けていてとても見ごたえがある作品になりました👏

【小1 M.Iさん】
基本の縦線、横線を書く中で起筆終筆をしっかり練習した後に書いた作品です。練習した成果がきちんと出て立派に仕上げることができましたね!素晴らしいです。
お隣に座っていらっしゃるお母さまの作品も確認しがなら、仲良くお稽古をしています。親子さまで刺激し合いながら上達を目指していただけると嬉しいです♪

【幼年 H.Mさん】
先生の説明をしっかり聞いてから取り組む姿勢が健気なH.Mさん。
紙の中心、軸をしっかり確認して丁寧に仕上げることができました。
筆の入り方もたくさん練習し、堂々とした作品になりました。
バランスもよく伸び伸びしています。とてもがんばりました💮
4月からは小学生、楽しみですね!