『書作』写真掲載( 子供の部 S.Sくん)

「書作」2023年3月号に小3 S.Sくんの作品が掲載されました🏆同学年同級の103名中トップ(1位)に入賞です。

終筆を一生懸命練習した成果が三本の横線でしっかり出せました。
そして、カーブからのハネの難所も見事にバランスよく書くことができました。
点も丁寧に気を抜かずに書いているのが分かりますね。

S.Sくんは入会して丸2年となります。先生の指導内容を一生懸命できるようになるまでがんばって取り組んでくれます。難しいところもがんばって練習する姿、とても立派であり根性があるなといつも感じています。
硬筆の字も書道と同様、とても綺麗に整ってきているのが分かります。
これからがますます楽しみですね。

四年生もさらなる上達を目指して先生と一緒にがんばりましょうね(^^)
写真掲載、おめでとうございました👏

次回は3月号に掲載されましたもう1名の生徒様(一般の部)の写真版をご紹介させていただきます!お楽しみに♡