『書作』写真掲載( 子供の部 小2M.Sさん)

「書作」2023年4月号に小2 M.Sさんの作品が掲載されました🏆
なんと、硬筆版、毛筆版のW掲載です👏素晴らしい成果ですね。
いつも真摯に課題に向き合ってお稽古をしていますので今回写真版となり本当にうれしく思っております(^^)

 硬筆は、縦の中心がずれることなく、一つ一つの字もとても丁寧に書けています。毎回コツコツとくせ字改善に取り組んで練習していますので、この1年で本当に文字のバランスが整ってきています。この調子ですね(^^)

毛筆の作品は、起筆及び終筆などの基本がしっかりしていて落ち着いてじっくり書かれているのがよく分かります。カーブの多い文字は、低学年にとっては難しい課題となりますが、柔らかさとすっきりした直線が絶妙に整った素晴らしい作品となりました。

写真掲載、おめでとうございました👏引き続きお稽古一緒にがんばりましょうね♪

次回は一般の部の写真掲載をご紹介します。お楽しみに(^_-)-☆