5月合宿(一般の部@鬼怒川)

5月下旬、展覧会作品づくりの合宿(一般の部)が無事に終了しました。
みなさま、温泉につかりながら散策を楽しみながらそれぞれ充実した1泊2日となりました。夜のお食事の場も楽しかったです。
7月の展覧会がとても楽しみです!
作品は展覧会まで秘密となりますため、今回ご紹介はありませんm(__)m
観光の様子だけご紹介です(^^)


合宿やどの鬼怒川から、日本で最も高い標高に位置している湖「中禅寺湖」へ足を延ばしました。

栃木県日光市で6月に開催される先進7カ国(G7)に向けて色々準備が進んでいるようです!


立派な山、男体山の前で(^^)
歴史によると男体山はおよそ2万年前に噴火し、その時に溢れ出た溶岩で渓谷が堰き止められ中禅寺湖が作られたそうですよ~。

6月に入って早速大雨の天気となりましたが、この後の梅雨時も体調管理を万全にお過ごしくださいね。