2023展覧会ご報告&お礼

2023年7月16日(日)~22日(土)まで東京交通会館にて「川村社中展(佳凛書道教室展)」が開催され無事に終了することができました。

2021年から本格始動した書道教室ですが、たくさんのご縁があり今回念願の第1回目の展覧会を開催することができました。関係者様、生徒様に深く感謝申し上げます。

出品された生徒様におかれましては、この会場に自分の作品が飾られることを楽しみに作品づくりに励みました。展覧会当日、作品とご一緒に記念撮影をする姿、あるいはご家族様やご友人様と共に記念撮影をする姿はとてもキラキラしていてまぶしかったです✨皆様の思い出の1ページとなる瞬間に立ち会わせていただいたことをとても光栄に思います(^^)
中にはコロナ渦以降久々の遠方のご親戚様と展覧会で再会という生徒様も少なからずいらっしゃり、私にとっても本当に感慨深いイベントとなりました。
今回の展覧会では200名近くの方々にご来場いただき、また、多くの温かいお言葉を頂戴し、大変励みになりましたし私自身の財産となりました。

これからも日々の鍛錬を積み重ね、また、生徒様と一緒に楽しく充実した作品づくりができるよう励みたいと思います。

来年も多くの素敵な作品を飾れることを楽しみにしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。