沖縄編旅行記②&ボールペン字9月課題

2日目は朝から1日ドライブ&海で遊びました。女3人、日焼けを気にしつつ、はしゃぎまくりでした。楽しかった~♪

■伊計ビーチ

両サイドに海が広がる海中道路を渡って伊計ビーチまでドライブ。プライベート感を存分に味わえる素敵なビーチでおススメです。曇り空でもコバルトブルーがはっきり分かる綺麗な海でした。沖縄のビーチは本当に素敵ですね♪

プライベート感が味わえる素敵なビーチ♡

■「ぬちまーす観光製塩ファクトリー」「果報バンタ」
トウモロコシ畑のドライブが続いた後は「ぬちまーす観光製塩ファクトリー」に立ち寄りおみやげをget ! すぐそばの海の絶景「果報バンタ」まで散策しました。ジャングルっぽいところの小道も雰囲気がよいです(^^)

エメラルドグリーンの海が一面に広がり、風も爽やか。自然のパワーを堪能できました。

■アメリカンビリッジ
スコールを浴びてアメリカンビリッジに駆け込みました!
皆ずぶぬれ笑
カラフルな街並みを散策するのも楽しかったです♡
買い物をしているうちにすぐに晴れて洋服も乾き一安心。スコールも楽しい思い出です。

【9月ボールペン字課題】2行目が左にながれがちですので注意です!