特別昇段級試験勉強会の様子(9月)

9月は年1回の特別昇段級試験の締切月で、勉強会には多くの生徒様にお申込みいただき気温も熱意もあついあつい1か月となりました🌞
おかげ様で一般の部も子供の部も無事に勉強会が終了し、課題作品をしっかり仕上げることができました。皆さん、暑い中本当にお疲れさまでした。
皆さんの努力がきちんと作品で感じとれるものに仕上がったとホッとしております。

勉強会では特にご自身の名前のバランスを再確認し、また、部分練習にしっかり時間を使い苦手な箇所も徹底的に練習しました。この成果は課題にのみならず普段のお稽古にも確実にあらわれるかと思います(^^)
10月に結果発表となりますので楽しみにしていてくださいね!

お写真は一般の部勉強会にご参加された生徒様です。体力勝負の半切サイズもがんばりました!
素敵に仕上がり嬉しく思います。一般の部ではお仕事の合間にご参加いただいた生徒様もいらっしゃいました。大変お疲れさまでした(^^)