『書作』写真掲載2023年11月号

「書作」2023年11月号に子供の部から2名の生徒様が写真版で選出されました。
おめでとうございました。下記のとおりご紹介させていただきます。
なお、教室から毎月写真版の生徒様が出ていますが、当たり前のことではなく全国で競い合っての結果、相当大変なことですので大いに喜んでくださいね♪

■子供の部 (小4Y.Aくん)

偶然「最近くせの箇所が自然となおってきているよね」と先日Y.Aくんと話していたところ今回写真版となり嬉しいです。入会してから約2年半となりますが地道にコツコツと練習していますのでいつの間にか本当に美文字へと変化していますね。
今後は大人の字を意識した練習に入ってきますので、Y.Aくんにとってさらに充実したお稽古内容になるかと思います。一緒にがんばりましょうね!

■子供の部(小2J.Oくん)

よく書けたところや、よく書けなかったところをしっかり確認して先生に伝えてくれます。1年生の時に比べて集中力もかなりついてきているなと感じます(^^)
今回の作品は起筆の「トン」を意識して頑張った作品ですのでしっかり評価されて嬉しいですね👏バランスよく文字を配置することも得意になってきました。これからますます上達が楽しみですね。引き続き元気に通ってくださいね‼