10月入会の生徒様

10月は一般の部に1名、子供の部に2名の生徒様が新しく当教室に入会されました。
新しい習い事に当教室を選択していただきありがとうございます(^^)
美しい文字へと導くことができますよう私もがんばります♪
以下ご紹介です。

■小4(S.Sさん)
にっこり笑顔で入退室してくれるS.Sさんです。とても落ち着いてお稽古をされています。これから一気に字が変化していくかと思いますので変化を楽しみつつお稽古に励んでいただきたいです。初回の作品、とてもやさしい字で書けましたね!

■小1(Z.Kくん)
お返事もしっかり、用意も片付けも周りの様子を見ながらがんばっています。頼もしい1年生です。入会したてですので、今は中央に書く練習と起筆の入り方を中心にがんばっています。作品は元気よく立派に書けました!

■一般(M.Wさん)
普段の字をきれいに整えたいというご希望で、ボールペン字を習うために入会されました。2時間集中してボールペン字の練習をしていますので手もお疲れなのではと思うのですが、本当に熱心に練習をされています。
お稽古スタート時と終了時の作品を比べて、いつもにっこり充実したお顔になっていて嬉しいです。こちらまで清々しい気持ちになります(^^)

秋は気候も落ち着いて過ごしやすい日が多いですね。皆さま、勉強やスポーツそして趣味へと多方面に充実した日々を楽しんで過ごしていだきたいと思います。