秋の遠足~多摩動物公園その2~

何といっても一番盛り上がったのはライオン🦁バスに乗った時です。
バスの窓越しにライオンが間近に迫ってくると、キャーという声で大盛り上がりでした(^^)みんな、かわいい✨

そして最後のお楽しみはお土産購入の時間。1人1,100円を持ってお土産ショップに入りました。家族にお土産を購入する生徒様、ご自身のお土産を購入する生徒様、皆さん色々悩んでお金を計算し、レジへ。大切にお土産を持ってお店から出てきました。お買い物も上手にできました👏

電車のマナーもしっかりできて、終始トラブルもなくとっても楽しい1日となりました。
思い出に残る素敵な1日をありがとうございました。
ご参加いただきました生徒様、引率にご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。大好きな生徒様と遠足に行けて幸せいっぱいの1日でした。

(写真掲載は保護者様に許可をいただきました)

佳凛書道教室の生徒様がまさに乗っているバスです(手前窓側)!!

 

自由行動の6年生も含めて全員で記念撮影。ご参加ありがとうございました。