春合宿の様子(2日目:しながわ水族館へ)

(お写真は保護者様の許可をいただいて掲載しております)

▼2日目
◆(しながわ水族館)

綺麗なお魚はもちろん、かわいいアザラシやペンギンにはしゃいだり、きれいなくらげに見入ったり、サメにおびえたり…と色々感情が忙しそうでしたが(笑)、水族館って楽しいところですね。素敵な癒し空間でした。
お写真はウミガメがトンネルの上をちょうど通る瞬間でした🐢

イルカショーのイルカ🐬さんたち、とても可愛くて迫力満点でした。 

お土産購入タイムでは誰に何を購入するのか、何を自分のお土産にするのか悩みながら一生懸命計算して購入していましたよ。すっかりお買い物のための計算は慣れたようです。

電車🚃が混まないうちに、と少し早めに移動して明大前駅近くのガストでお茶をしながら皆で反省会をしました☺
みな楽しかったことをお話してくれて、また、今度は「どこどこに行きたーーい」などと貴重なご意見も(笑)

この2日間、お友達と協力し合ったり何ができるか考えて行動したりと、素晴らしいなーと感じとることができる場面が本当にたくさんありました。日々、日々成長されていらっしゃいますね!!

この2日間が皆さんにとって有意義で、また、楽しい思い出の1ページになりましたら嬉しいです。先生も皆さんと素敵な思い出を作ることができて幸せです。
ご参加ありがとうございました♪