『書作』写真掲載2024年5月号

桜の季節もあっという間に過ぎ去り、いつの間にか緑の葉も出てきていました💦
日中は汗ばむ日も出てきましたね。
4月から新しい環境の生活がはじまった生徒様も多いことと思います。
おつかれが出ませんように、適度に休息しながらお過ごしくださいね。

さて、今月の書作写真版となりました2名の生徒様の作品をご紹介させていただきます。

■一般の部(E.Hさん)
1月にご入会され、早速写真版になり嬉しいです。
入会されてから基本のポイントを練習しているところですが、お写真のとおりしっかり成果が出てきていらっしゃいます👏
堂々と伸びやかで気持ちのよい作品となりました。
お仕事もお忙しい中、日程を調整しながら通っていただいています。
引き続き、無理せず上達を目指して楽しんでいただければと思います。
写真掲載おめでとうございました!

■子供の部(小3Y.Yくん)※3年生時点の作品
親子さまでいつも微笑ましくお稽古をされているY.Yくんの作品です。
元気いっぱい、のびのびと明るい作品です。
基本要素がたっぷりつまった「氷」もばっちりきまりましたね。
4月からは4年生。引き続き元気いっぱいの笑顔で通っていただきたいと思います。
更なる上達を目指してパワーアップしていきましょう(^^)
写真掲載おめでとうございました🎊