Sくん(小1)の作品『魚』ご紹介

Sくんの本日のお稽古。
毛筆と硬筆で本日の課題を練習した後は、漢字で「魚」を書いてみました。
体験レッスンでは「さかな」とひらがなで書きましたので、今度は漢字で書いてみよう!とやってみることにしました(^^)
まだ学校で習っていない漢字でしたが、書き順を学んでから半紙いっぱいに元気な『魚』を書きました。生き生きしていてとてもいいですね。
Sくんの頭文字の朱スタンプも押してみました✨
作品がさらに引き立ちました!!
もうすぐ2年生。学校で覚える漢字もさらに増えますが、たくさん一緒に練習したいと思います。

当教室では、大人の部でもこどもの部でも、好きな文字や書きたい言葉などがありましたら、課題とは別に一緒に練習しております(^^)