小6・書作掲載作品のご紹介

小6のYさんの硬筆版作品が、「書作ジュニア」5月号に掲載されました。
たくさんの全国の同学年の中から、写真掲載はたったの3名。とても素晴らしいことです🏆ほんとに、すごい!!!

Yさんはいつも落ち着いて、とても丁寧に書いています。また、硬筆版は鉛筆ではなくボールペンでチャレンジしていますので、難易度も上がりますが頑張って取り組んでいます。

硬筆版で「書作」に掲載されると、「書作」から筆🖌のプレゼントがご自宅に届きますのでそれも嬉しいですね。

(写真は3月号の課題、小5で出品した作品です)

掲載、本当におめでとうございました(^^)
筆2本目ゲットを目指して、さらに磨きをかけていきましょう~!