英語講座(初級)の様子(小1)

5月から英語講座(初級)で英語の学習を開始した小1のFちゃん。
2か月が経過し、英語にもだいぶ慣れ親しんできた様子です(^^)

7月のレッスンではこれまで習ったことをアウトプットしていただき、どれ位理解できているか確認の時間を作りました。
ということで、この日の英語の先生はFちゃんです。
どんな授業をしていただいたかというと・・・・。
例えば、ホワイトボードを使って「This,That,It」の違いをまず述べてから、例文を作って説明をしてくれたりしました。分かりやすい授業で感心しました!
とっても元気でかわいいFちゃん先生の授業でした♡

人に教えるというスタンスでアウトプットすることは、とても有効的な学習方法ですので、時々このスタイルを取り入れております。

「佳凛書道教室」は書道教室ですが、英語学習もできる教室です。ご興味のある方はぜひ、お問合せくださいね♪