硬筆練習会(子供の部/1年)

本日低学年~中学年の夏の特別講座が無事に終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、暑い中がんばりましたね。

本日ご紹介するのは4回参加いただきました小1のTくんの成果です。
4回目の練習会で仕上げた「五十音表」、とても感動しました。
元々きれいに1回目から書けていましたが、さらに一段と字が整いましたね。
先生のお話をしっかり聞いて、真剣に取り組んでくれました。
とても立派です👏

左:1回目  ⇒  右:4回目

みなさん、この夏も一回りも二回りも心身ともに成長されたことと思います。
二学期も体調に気を付けながら、元気に楽しくお稽古に通ってくださいね。
いつも楽しみに待っていますよ~(^^)