本日のお稽古の様子(夜の部)

お仕事帰りに教室に通っていただいているSさん。
ボールペン字練習用に万年筆をご購入されたとのことで、本日見せていただきました。

すごーーーく素敵✨

Sさんにとってもお似合いです。
その素敵な万年筆で、美しい姿勢で課題を仕上げていらっしゃいました。
思わずお写真を撮りたくなり、許可をいただきました(^^)

課題もとても上品に仕上がっていました。
本日は、Sさんの万年筆のおかげで手書きの魅力を再認識させていただきました。
私も万年筆、購入したくなりました(^^)

Sさんはいつも「かな書道」の後、「ボールペン字」のお稽古をしていらっしゃいます。2つのお稽古の相乗効果で、特に連綿(字のつながり)の箇所がすごく上達しているなーと感じます。
さらなる上達をとても楽しみにしております!!