楽毅論①

本日の午後は久しぶりのお休み♪♪♪
10月はありがたくも忙しい毎日でしたので、久々に午後はリラックスタイムで自分の好きな書と向き合っています。

ということで、本日の午後は美味しいコーヒーと「10月のあなた」などをまったり聴きながら、まずは「楽毅論」の臨書から。
細い横画の中にも意思のある力強さが出るように書きたいです。特徴のおさらいまで、3枚程(写真)書きました。
他、色々書きたいものが山積みですので、どんどん書きすすめます(^^)

早いもので、10月も終わりに近づいています。
今年はまだまだ暑いと言いながら、すっかり肌寒くなってきました。
あっという間に季節が通りすぎていきますね。
今年は紅葉を見に行きたいな~🍁