春(4・5月)入会の生徒様(子供の部)

(小2・Yくん)
明るくニコニコとお稽古に励む様子にほっこりします。
お稽古はまだ数回ですが、バランスよく中央に書くことを覚えてきました。
始筆、払いなどもコツをつかんできています(^^)

左:Before  右:After(小2・Yくん)

(小2・Mさん)
お手本をきちんと見ながら一文字一文字丁寧に取り組んでいます。
じっくりと取り組むことは、筆の動かし方を覚える近道です。
お手本の字のバランスを何度も確認しながら書いている様子に感心します👏

(小2・Mさん)

(小3・Rくん)
とても落ち着いて取り組んでいます。
写真はアドバイスを受けたところを誠実に練習を重ね出来上がった作品です。
大変よくがんばりました(^^)

まだ入会間もないですが、3名とも一生懸命お稽古に取り組んでいます。
毛筆、硬筆ともに1年後の字の変化を楽しみにしていただきたいと思います✌