体験レッスン(一般の部/K.Sさん)

一般の部の体験レッスンを受けられたK.Sさん。
書道は小学生から高校生に入ってすぐ位まで習われていたそうで、体験レッスンの日が久々の書道とのことでした。
まずは慣らしで基本を復習、その後集中して書きあげた作品をご紹介します。
素敵な「夏至」が完成しました。とても伸びやかで爽やかに書けています👏

お楽しみいただけたようで嬉しく思います(^^)
早速ご入会いただき、これから一緒にお稽古の時間を共有させていただくことになりました。書道の技術向上はもちろん、ぜひお教室でリラックスしたお時間を過ごしていただきたいと思います♪

墨汁の香りの中で背筋を伸ばして一点に集中する時間はとても気分がいいです。
そんなお時間を、経験者も初心者の方にもたくさんの方に体験していただきたいと思っております(^^)