北海道(1)と王義之「近得書帖③」

教室も5日間久々に連続で夏休みをいただきまして休暇中は北海道で過ごしました。
大自然と清々しい空気に癒され心身ともにリフレッシュしてきました。
旅の様子を一部ご紹介させていただきます。
北海道旅行の際はぜひご参考くださいね~。

(1日目)富良野~美瑛:絵葉書のような世界にどっぷりつかってきました♡
解放感が半端なかったです。

かんのファームにて。ラベンダーをはじめたくさんのお花が咲いていました🌸

20分位、日光浴しながら昼寝💤していた時の様子です(^^)

美瑛付近。空と山と草原だけの世界です。

==============================
書道の方は、こちら王義之「近得書帖」シリーズ第3弾。
美しい潤渇を目指して書きました(^^)
行書は腕を柔らかく大らかな気持ちでリズムよく書きましょうね!