敬老の日プレゼント制作(子供の部)

本日9月19日敬老の日。
9月の子供の部では、敬老の日プレゼント用のコースターを制作しました(希望者)。
素敵な絵とメッセージを書き込んでいる様子がとても可愛らしかったです。
ご家族やお友達用のプレゼントとして制作された生徒様もいました。
コースターを受け取った方の笑顔が目に浮かびます♡
自分用に「宿題をがんばろう!」と目標を書いた生徒さまも(^^)
コップを置くたびに宿題をしなきゃ、と思い出すようにとのことでした。
アイデア満載のコースターづくり、先生も楽しかったです。

お写真を一部ご紹介させていただきます。

ご自宅でラッピングした様子をお知らせいただきました🌸

優しいメッセージですね(^^)

季節を意識したかわいいイラストです!