一般の部ご紹介

本日は一般の部の作品及びお稽古の様子を一部ご紹介させていただきます。
一般の部ではそれぞれご自身の興味のある複数の課題に時間を区切って取り組んでいる方がほとんどです。
漢字&ボールペン字、かな文字&小筆など色々な組み合わせを楽しんでいらっしゃいますので、私もとても充実した指導時間を過ごさせていただいています(^^)
1種類だけでなく複数の課題に取り組むのは、相乗効果で字の上達にとても効果があると思いますので、ぜひ今後も色々チャレンジしていただきたいと思っております。

※作品は級や段など関係なくランダムに一般の部から1枚ずつ抽出しております。

ボールペン字、小筆部

漢字(隷書)、漢字(楷書)

近代詩文書、漢字(行書)

かな文字

佳凛書道教室では、生徒様のご希望に寄り添い指導させていただいています。複数の課題でもお月謝は代わりませんのでご興味のある方はいつでもお気軽にお声がけくださいね♪