勉強会(熱海編②)とかな

勉強会2日目。快晴。気温も前日より上昇し日中は気持ちのいい時間となりました。
朝練習と午後練習の間のお昼休憩時間を利用して「みかん狩り」&「來宮(きのみや)神社」へ観光してきました~♪ とっても楽しいひと時でした。

【ミカン狩り@マルフクガーデンにて】
ビタミンをたっぷりいただきました🍊甘くておいしいみかんのお土産付きが嬉しい(^^)

【来宮神社】
ご神木「大楠」は樹齢2千年を超えているそうです😲幹の迫力に畏怖し、自然と手を合わせてしましました。悠久とした時の流れを感じさせていただきました。

【熱海桜】熱海はもう桜が咲いていて春の先取り気分でした🌸

午後練習が終了し、ほっと一息カフェへ☕

またまた、息抜きタイムの「かな」です。かなはやっぱり、疲れた時の心の癒しです♡
(『和泉式部続集切』二月つごもりがたに たれにかはをりても見せんん めの花なかなか桜さきぬときかすな)