『書作』写真掲載:硬筆( 子供の部 小3 T.Mくん)

「書作」2023年5月号に小3 T.Mくんの作品が掲載されました🏆
硬筆の写真版になりたいね、とお母さまと最近お話しをされていたとのことです。今回目標が達成できてよかったですね👏
喜んでいるT.Mくんのお姿、こちらまで笑顔いっぱいになりました(^^)

作品ですが、中心の軸がしっかり1本通っていてとてもバランスよく書けました。
2年生の後半からは「は」「ま」「よ」などのカーブの部分を大人っぽく書けるように練習していますが、4行目の「ば」はその練習の成果がバッチリ出ました(^^)
文字の大きさもそろっていて素晴らしいです👏

写真版掲載おめでとうございました♪

次回は毛筆の生徒様の写真版をご紹介します!!お楽しみに(^^)