3月4月古民家書道教室「紡ぎの家大島」@伊奈町書道教室

3月26日(日)、4月23日(日)は埼玉県伊奈町にて古民家書道教室を開催いたしました。
のどかな環境の中、心静かに書と向き合える時間をいただきました。
休憩中はコーヒーでリフレッシュ、お昼はランチコースも美味しくいただきとても満足した日曜日となりましたよ(^^)

古民家書道教室は以下のとおり予定していますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいね♪ 一緒に癒しの日曜日を過ごしましょう。

■5月21日(日)10時~12時
■6月25日(日)10時~12時
※7月以降は未定ですが第4週目の日曜日で調整中です。

わ、嬉しい♡

道路に面した案内看板です!

 

お稽古道具運搬中♪

かな条幅のお稽古風景です

基本の楷書をお稽古しました♪

好きな書体を選んでお稽古が可能です

行書に初挑戦の生徒様!

 

初めての隷書もがんばりました!

つつじがとってもきれいな季節です🌸

【ご参考】古民家書道教室 – 書道教室杉並区|佳凛 (izuminokarin.site)