2023年春(3月4月)入会の生徒様(一般の部)

3月、4月は一般の部に2名の生徒様が入会されました。
書道経験者のMI.KさんとMO.Kさんの2名です。
偶然、イニシャルが一緒でした(^^)

MI.Kさん

MO.Kさん

お二人とも大人になってから書道を習われたご経験があるということで、基本のポイントもしっかり押さえていらっしゃるようです👏今月の課題も堂々と書きあげました。
そして、お二人とも大きな作品作りにもご興味があるとのことで、色々と新しい挑戦も楽しみにしていらっしゃるご様子です。私の方も一緒にワクワクしております。

これまた偶然、お二人ともやや遠方からお稽古に通っていただくことになりました。このご縁を大切に、また、これから書の芸術を一緒に存分に楽しんでいただけたらと思っております(^^)

次回は3月、4月にご入会された子供の部の生徒様をご紹介させていただきます。お楽しみに~👋