5月古民家書道教室「紡ぎの家大島」@伊奈町書道教室

5月の古民家書道教室(@伊奈町書道教室「紡ぎの家大島」)のご紹介です。
マイナスイオンを感じる中、よいお時間を過ごさせていただきました(^^)


素敵な入口、門の奥が紡ぎの家大島です。オーナー様にご挨拶して準備開始。


荷物運搬中。どの空間も素敵なのですよー。


併設するカフェです。書道前後にぜひお立ち寄りください♡


セットする前のお部屋です


庭に続く縁側から荷物を入れさせていただいています
縁側!どこか懐かしい雰囲気です


お部屋が広いので大きな作品も楽々書けるのがありがたいです

ご受講者様の様子です。手始めに楷書を練習し、あっという間にコツをつかんで行書と近代詩文書のお稽古にも取り組まれました。
お仕事と子育てでご自身の時間があまり持てなかったとお話されていましたが、少しずつご自身の時間もとれたらということで今回ご参加されました。よいお時間をお過ごしいただけたようでしたら嬉しいです♡
6月も参加したいとのこと、無理のないようにご参加いただけたらと思います。楽しみにしております(^^)