硬筆五十音表(小1・K.Mちゃん)

入会して1年3か月となるK.Mちゃんの硬筆五十音表をご紹介させていただきます。
1年生にして細かなところまで気を配って、やさしいひらがなをマスターしています。
マス目に対してのバランスも抜群です!!!
本日もニコニコ、笑顔たっぷりでお稽古しているご様子、嬉しかったです(^^)

当教室では低学年は、五十音表を書いてまずくせ字を練習していきます。そのあと文章を書いてあらためてくせ字を改善していきます。
地道にコツコツ練習を重ねることで美しい文字へと導かれますので半年後、1年後の文字の変化をお楽しみいただきたいと思いながら指導しています(^^)
継続は力なりです✨