『書作』写真掲載2023年8月号( 子供の部 )

「書作」2023年8月号に子供の部から3名の生徒様が写真版で作品掲載されました。素晴らしい~!!3名様、大変おめでとうございました👏
以下のとおりご紹介させていただきます。

■【1年生 H.Mさん】
今年1月に入会して約半年が経過しました。先生のお話をいつもよく聞いて健気に練習しています。お稽古が終わると「あのね、この間はどこどこへ遊びに行ったんだよ」と色々楽しい出来事をお話してくれます(^^)
かわいい報告をいつも楽しみにしています。

作品は特に起筆をしっかり意識して、堂々と書けていますね。やわらかい線も丁寧にじっくり書くことができました。💯満点です(^^)

■【3年生 Y.Mさん】
いつも丁寧にお手本を見ながらじっくり課題に取り組んでいます。そして全体的にバランスのよい作品に仕上げることが大変得意なY.Mさんです。今回の硬筆作品も縦軸がしっかりしていて、文字間と字の大きさが抜群です。充実した作品になりましたね。おめでとう~♪

■【4年生 R.Wくん】
入会して1年4か月ほどになりますがここ数か月で素晴らしい上達ぶりを見せてくれています。ご自身の名前もとてもきれいに整ってきています。
「継続は力なり」だな~と感心する作品でした(^^)とても美しい「光」です!おめでとう~👑