『書作』写真掲載2023年9月号( 子供の部 )

「書作」2023年9月号に子供の部から2名の生徒様が写真版で作品掲載されました。
おめでとうございます!下記のとおりご紹介させていただきます。

■小1(K.Mさん)

未就学児の部で入会し、約1年半前が経過しました。
小学1年生で書道、硬筆ともに低学年では難しいとされる曲線を習得しやわらかな優しい字を表現できるようになっています。
お稽古が終わった後のお絵描き時間やお友達との交流も楽しそうに過ごしていてとても微笑ましいです。
先月はお姉さんも硬筆の写真版となりましたので、姉妹で続けての掲載、とても嬉しいですね(^^)
掲載、大変おめでとうございました👏

 

■小5(E.Tさん)

すっきりとした線質でまとまりのある清々しい作品となりました。
最近は線の強弱も意識できるようになり、大人っぽい字に変化していると感じます。
高学年になり一気に上達ぶりが加速し、これからますます楽しみです(^^)
お名前も写真上は伏せてありますが、とても美しく書けています!!
掲載大変おめでとうございました👏