『書作』写真掲載2023年10月号

「書作」2023年10月号に一般の部から1名、子供の部から3名の生徒様が写真版で作品掲載されました。
おめでとうございます!下記のとおりご紹介させていただきます。

■一般 (E.Hさん)

入会から漢字、かな、ボールペン字のお稽古を開始し、どの分野においても妥協なく丁寧に練習されています。その真剣な姿勢にこちらも背筋が伸びる思いです。
入会してまだ日が浅いですが、早速写真版となり嬉しいですね♪
漢字、かな、ボールペン字を同時に練習されていてお稽古中は時間があっという間に過ぎてしまうかと思いますが、新しいチャレンジが楽しく充実したものになりますように✨バイタリティ溢れるE.Hさんから私もパワーをいただきながらがんばります(^^)

 

■中2(Y.Mさん)

中学生になり部活や塾、テスト勉強で忙しい毎日を過ごされていますが、書道と向き合う時間も捻出して時間の使い方がとても上手なのだなと感心しております。
英語のレッスンにも通ってくれていますが本当に何でも一生懸命に取り組んでくれています👏その努力が実ることを心から願っておりますよ(^^)
さて、掲載作品ですが手の動きが大きく、次の線へのつながりが大変素晴らしいですね!行書のコツもつかんできており、より表現力がついてきているなと感じています。引き続き持前の明るさと粘り強さで前進していきましょう~✨

■小4(S.Sくん)

入会されてから約2年半ほど通っていただいているS.Sくん。基本がしっかりしていますので少しのアドバイスですぐにバランスのよい作品に仕上げることが得意です。
4年生になり自分で考えて修正する力、改善力がますます加速している印象です👏
段になると写真版に掲載されるのも中々大変なことなのですが、今回写真版となり本当に嬉しいですね!普段の練習の成果がしっかり作品で出ていて素晴らしい結果となりました。おめでとうね(^^)先生もとても嬉しいです。

■小2(M.Iさん)
いつも明るく笑顔いっぱいでお稽古に通っていただいたM.Iさん。このたび、諸事情により一旦退会となりさみしくなりますが、Mさんのご活躍を心から祈っております。先生の字をいつも褒めてくれてありがとう☆彡
作品ですが始筆の部分がしっかり意識して書けていて、また、ハネから次の線へのつながり箇所も丁寧に書けています。バランスよく4文字おさまり立派な作品となりました。とてもよく書けましたね。これからのご活躍、応援しておりますよーーー!(^^)