『書作』写真掲載2023年12月号

「書作」2023年12月号に子供の部から2名の生徒様が写真版で選出されました。
おめでとうございました。下記のとおりご紹介させていただきます。

■子供の部 (小4M.Aさん)
起筆、終筆、払いと、どの部分も丁寧に書けていてお見事です。
半紙の中央に堂々と余白もきれいにバランスがよいですね。
部分練習した箇所がしっかり成果として現れています。
いつも前向きに練習していますので毛筆はもちろん硬筆も字が本当に整ってきているなと感じます(^^)
高学年に向けて大人の字へ移行する練習に入ってきますので、これからも楽しんで通っていただきたいと思います✨写真掲載おめでとう👏

■子供の部(小3Y.Mさん)
この秋に海外にお引越しされてしまい残念ながら退会となりましたが最後のお稽古で書かれた作品が写真版になりました!!
最後の最後までがんばって一生懸命書いてくれた姿、そして最終お稽古日にいただいたお手紙にもじーんとしてしまいました。とても嬉しかったです。
お引越し先でもお友達をたくさん作って楽しい毎日を過ごしてくださいね♡
またぜひお会いしましょう(^^)