『書作』写真掲載2024年1月号

「書作」2024年1月号に一般の部から1名の生徒様が写真版で選出されました。
おめでとうございました。下記のとおりご紹介させていただきます。

■一般の部 (Y.Fさん)

毎回味わい深い線質で隷書を書きこなしているY.Fさん。
掲載されたお写真、隷書独特の筆の運びも見事にきまっていますし、水平感もしっかり安定していてとても素晴らしい隷書作品です。作品掲載大変おめでとうございました🎊👏

子育てとお仕事と趣味と、本当にお忙しい中お稽古に長く通っていただいて嬉しく思っております。時間を有効に上手に毎日を素敵に過ごされているのが分かります(^^)
引き続き書道の芸術を楽しんでいただきたいと思います♡

隷書体はよく看板などで見かけることもありますので、皆様も街中で気づきましたらよくご覧になってみてくださいね!