『書作』写真掲載2024年3月号

春をちらほら感じる今日この頃ですがインフルエンザが流行っているようですから皆様、気を付けて過ごしましょう!

さて「書作」2024年3月号に子供の部から1名の生徒様が写真版で選出されました。
下記のとおりご紹介させていただきます。

■子供の部 (小3M.Sさん)
いつも丁寧に、誠実に書道と向きあっているMさんの作品です。
線質からも落ち着いた人柄が伝わってくるような印象を受けますね!
最終画の右のとめ、ここはとても難しいところで横から斜め下へ微妙にずらしながらしっかりとまとめています。

技術の高さが垣間見える「糸」、お見事です👏
掲載おめでとうございました(^^)
もうすぐ4年生。引き続き昇級を楽しみに通っていただきたいと思います。